ゴルフしたい

昨日、息子を夫に預けて久しぶりに友達と都内でランチ。
友達が彼氏さんの影響でゴルフを始めたいと話していた。
にわかゴルファー(ただし妊娠してから一度もやってない)の私は、クラブの種類やらゴルフのルールやら友達に話した。
教えたというほど博識でもないのであくまで喋った、のみ。

久しぶりにゴルフの話をしたらクラブを握りたくなった。
妊娠前はただボールが当たっただけの、初心者ゴルフでコースを回っていたので、今度はちゃんと芯にあてて、ぽーんと気持ちよく飛距離が出るようなゴルフがしたいなぁ。

子育て世代、そんなにコースを回ってるお金の余裕はないので庭練します(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?