見出し画像

藤井風LASA STADIUM LIVE@パナスタ1015ライブレポ【前編】

7月にホールツアーに行ったばかりでしたが、スタジアムライブも有難いことにお席が用意されたので参戦して来ました!!

前回のはこちら▼

ライブ遠征は、4年前にいきものがかりの仙台行った以来でした。
大阪ライブは初めて!しかも史上初のパナスタライブに参加できるとはなんたる幸せ...

笑いが出てくるくらい晴れてた

しかもライブ1週間前とかは雨予報だったのに、なんですかこの快晴は。
のぼりの風さんも笑っちゃってるよ🍃

観覧車と風さん。めちゃ絵になる


パナスタに着いたのは14時過ぎ。
実は物販の整理番号は1035と午前中の早い時間から入れる権利をいただいていたのですが、飛行機を予約していたから午前中には行けず...
お目当てのものが売り切れないかだけヒヤヒヤでした。

購入グッツはこちら

公式さんから画像お借りしました

①スマホストラップ

前々からスマホストラップ欲しいなと思っていた矢先のこれ。
ライブ中は勿論、その後の旅行中も使いましたがめちゃくちゃ便利でした!
よく携帯どこにしまったか忘れるため首からかけてればいつでも取り出せるので良かったです。色はちょい派手だけど気にせず普段使いしたいと思います🙌

②LASAボーダーバスタオル

本当は買うつもりなかったのですが、アプリのブログで、『ずっずさんがこのカラーでスタジアムを埋めたい』と書いてあるのを見てしまい...
少しでも叶えられれば..!!(チョロい)と気づけばロンTじゃなくてこちらを購入してました。

大判だし、タオル生地気持ちいいし、デザインも可愛いのでお気に入りです💕
風さんのグッツってオシャレだからライブ後も普段使いできるのがありがたし。
サウナの整い中に身体にかけるタオルにもいいなぁ♨️

③トートバッグ

正確には旦那が購入したものですが、大容量でグッツの他にも上着やらお土産やらボンボン入れて旅行中重宝しておりました。
こちらも普段使いできるシンプルなデザインで素敵✨
帰りの空港ではこのトートバッグを持っている同志に何人も遭遇いたしました(笑)


野菜缶も欲しかったのですが、あとちょっとのところで売り切れてしまい...( ;  ; )
野菜缶は一回のお会計で4点も買えたみたいなので、2点に減らしていただき、もっと多くの人の手に渡ってもらえるようにしてほしかったです😭

とは言え、その他お目当てのものを購入できたので贅沢は言ってられないですね。

思い出に記念撮影も

グッツ購入後は記念撮影。
こうやってみるとLASAグッツ率高い。
(手首につけてるのはマスクストラップです)
スカートは野菜の土(ブラウン)のつもり。笑

スタジアムの外観。

SERVE ALL AREAは諦めました

風さん監修フードもぜひ食べたかったのですが、朝の時点でフードエリアが行列だという情報を知っていたので、諦めて隣のEXPO CITYでパン買って食べました(笑)

入り口だけパシャリ。
なんか代々木公園でありそうな多国籍フェス感が(笑)
『荒れ狂う季節の中の魚って何なんw高槻バーガー』食べたかったなぁ(笑)


写真撮影後から開演まで1時間ちょいしかなく、EXPO CITYでトイレからのパン購入であっという間に時間が過ぎました。
スタジアム周辺はどこもトイレは混んでいました。

さて、いよいよ本命のライブの時間が始まります...
肝心のライブレポは次回、後編で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?