見出し画像

【ただの日記】ごほうびサウナ

仕事の山場を超えた。
終わってみたら意外と呆気なかったけど、始まる前はドキドキで色々考えながら準備してきて。
やっと終わったか、という安堵な気持ちと 程よい達成感と 微妙に残るシコリ感(笑)
でもとりあえず終わってよかった。お疲れ様自分!

ということで大好きなサウナへ。
月1くらいの頻度で行っていたのですが、8月は濃厚接触者になり暫く自宅待機していたのでなかなか行けず。
2ヶ月ぶりのサウナ!

最近邪念が多いのか、あまり整い現象が起こらない自分、、
サウナにはまりたての時のが整ってた気がする(笑)
それでも何度か入り、サウナ後に空腹とビール欲を満たすとだいぶ力が抜けてくる。。

明日仕事なのはお構いなしに、ニンニクたっぷりカレーうどんを注文(器でかめ)
マスクだからいっかと思ってましたが、そういえば明日打ち合わせ2件有ったのを食べながら思い出した。どんまい。。

車なのでノンアルで我慢

ノンアルってやっぱり本家アルコールビールには敵わないですが、
辛いもの&味濃いものと食べると結構騙しでアルコール感じる気がしました笑
オールフリー派でしたがアサヒもイケるぞ👍


お腹が満たされて少し眠くなってきましたが、もう少ししたら2セット目サウナ行ってきます🧖‍♀️
悪いもん全部出してくるぞ〜〜〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?