収デンに参加する方へ(ジョーク)

こんにちは!SCP-JPのサイトメンバーに向けて正しい「ザイカツ」を広めています、SCP-JP専門マナー講師です!

収デン(正式名称:収容違反インシデント)で頒布されるサイト運営支援ポストカード、何円で買えばいいか、迷いますよね?

ずばり!一万円です!SCPは古来からキリ番を大事にする文化があり、キリの良い数字の記事においてはコンテストを開催するほど縁起の良い数字として多くの人に考えられています。また、SCPで一番数字の大きいキリ番記事はENでは7000、JPでは3000です。そのため、7000と3000を足し合わせた10000円が最も良い数字でしょう!お札一枚で払えるのも受け取る側が楽で良いですね!SCPマナーは相手への思いやりの気持ちが一番大切です!

CNも3000まであるので、13000でもいいかもしれませんね!

ちょっと待って!ポストカードの印刷代のことは考えなくていいの?

鋭いですね!その心がけ、まさにあなたはSCP-JPのマナーマスターになれる素質があります!ポストカードの印刷は相場として一枚19円らしいです。この印刷代が気になる方は13019円を支払うと運営スタッフは更に嬉しい気持ちになると思います!

マナーを守って気持ちの良いザイカツをしましょう。以上、SCP-JP専門マナー講師でした!

(この記事はジョーク記事です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?