Dr.KABOOMのロドス日誌6/10

書け麻雀返済のため、がんばるんるん
これから毎日日誌を書こうぜ?

今日やったこと
・IS-8周回
・中級源岩が200溜まったので途中からIS-10周回
・パッセンジャーとフィアメッタを管理補佐に置いた
・ミヅキローグライク、波乱万丈10クリア

思うこと
・管理補佐リーダーがブレミシャインだけど基地に来る度ドクターの部屋でサボっている。いいね。
・パッセンジャーのコーデボイスが良い。
・ローグライクの最適解スタメンは異格テキサス、フェン、クルース。異論は認める。

リアルでやったこと
・カリーを食うかぶねえ。

こんだけ書いても250文字くらいか……
明日にはやめておるかもしれない。

今日の「へぇ〜」
・カルネアデスの板
…カルネアデスさんの出した問いで、「難破した舟からの乗船員が一人しか捕まることのできない板を他者から奪い取ったとき、これは罪か?」というもの。ちなみに、基本無罪らしい。by刑法37条
・カブームデスのまな板
…カブームさんの出した問いで、「キッチンの壁とコンロの隙間にまな板を3枚も落として取れないまま新しくまた買うことになったら、これは罪か?」というもの。ちなみに有罪らしい。by親の仕送りだから

😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?