見出し画像

クロテッドクリームのティーワッフル

マザーリーフで食べた「クロテッドクリームのティーワッフル」
ワッフルはしっとりカリカリ食感で、ティーシロップなしでもおいしいけど、かけたらさらにおいしい(*´ω`*)
クロテッドクリームもバターみたいな味と食感がよくて、また食べたくなるおいしさでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)


最後にお店に行った時の感想。
横浜のスカイビルで偶然お店の告知を見て興味をもって並びました。並んだ時間は開店前の10時55分頃。4人ほど並んでました。
ただ予約のお客様優先で入店するので、入店できたのは11時5分過ぎでした。予約した人が多かった印象なので、このお店に行くときは予約して行く方がいいと思いました( ˙ω˙ ).。o