見出し画像

地球まるごとクォーターオニオン抜き

ピザーラと桃鉄のコラボピザ「地球まるごとクォーター」
今回はオニオン抜きで注文食べてみた(*ˊᵕˋ*)

前回はオニオンの食感しっかりあったけど、オニオン抜きということでそれがまったくなくてあの食感が苦手な人も安心して食べれます(๑´ㅂ`๑)
玉ねぎ自体は調理方法(炒めてくたくたになった状態)によっては食べれるんですが、生のあの食感はどうもだめで…(´・ω・`)

桃鉄コラボスリーブはよく見ると裏面も側面もけっこうにぎやか₍₍٩(ˊᗜˋ*)و⁾⁾
シールはトリオと桃太郎と貧乏神でした(*ˊᵕˋ*)

それから今日はクリスマス前日ということか、配達のお兄さんがサンタコスしてたのも微笑ましかったです(^-^)ピザーラさんのこういったさりげない雰囲気作りに感謝(●^д^●)