見出し画像

大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

マックで食べた「大人のご当地てりやき」三兄弟の一つ、「北大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき」

お値段単品で450円。マックの中ではそれなりに高いハンバーガーだけど、「北海道じゃがバタてりやき」と同じくやっぱり見た目が…以下略(=゜ω゜=;)

食べた感想。ビーフパティとたまごとお好み焼き風味のマヨネーズが合っていて食べ応えはあったです゜+.(・∀・).+゜
ただ食べていくと手がべたべたになったり具材がこぼれ落ちやすいので、一人のときに食べるのがいいかなあと…( ̄_ ̄;)
おいしいけど、てりやきバーガーの大変さもまた再認識した一品でした(・_・;)