見出し画像

カステラパンケーキ

「サロン卵と私」の店頭でそのおいしそうな見た目に惹かれて、おやつに食べたカステラパンケーキ。焼きあがるまで20分かかるそうです。自分が食べたカステラパンケーキはこんなでしたҨ ( º_º )
メニューに載っていたサンプルとは違って、実物はところどころはがれて中身が見えている残念な見た目で、見たときはしょんぼりしました(´•ω•`)

ちなみに店頭やメニューのサンプルだとカステラパンケーキの見た目はこんなです。

慌てて作って失敗したんでしょうかσ(´ x `;*).。oஇ 
スフレ卵のオムライスに感動した後だったので、この残念な見た目にはがっかりしました(* ´-` ).。oO
前向きに考えれば、中身がどうなっているのか自分で食べる前に撮れるということで気を取り直して食べた感想。外はカリっとして中身はほどよい固さのカステラ風味のパンケーキでした( ˇωˇ ) そのまま食べてもおいしいですが、バターやはちみつと一緒に食べるとさらにおいしいです‎(╹ڡ╹)
カステラパンケーキは14時からの提供だそうで、これ目当てで行く人は時間帯に気をつけて行って食べてみてください(˘ω˘ ).oO