見出し画像

義経

もち粉(@isobeuguisanko)先生に描いていただいた義経。
人魚族の火の勇者で実は男装している女性(二本足の人魚)というのは周知の設定ですが、元々二本足だったのかそれとも普段は人魚なのかは謎なんですよね。なので「トロピカル~ジュ!プリキュア」のローラみたいに水中では人魚の姿になれるという設定で人魚スタイルの義経を描いていただきました(*´∇`*)


まさにクールビューティな美しさ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
大人っぽい凛とした表情と手を差し伸べる仕草が美しい~(灬ºωº灬)♥
元デザインのカラーコーディネートを再現した色の配色に素晴らしくて、背景も描いてくださり感激(∗ ˊᵕˋ ∗)
リクエストを受けていただき素敵な絵を描いてくださりありがとうございました(❁´ω`❁)

https://skeb.jp/@isobeuguisanko