見出し画像

超合体ロボ「疲労コンパイン」㊐23/04/11

ウィーン ゴゴゴ

ズゥン(ビルが倒れる)

キャアキャア(足元で人間達がパニックになっている)

シュピーン(おめめひかる)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ(急激に気温が上がる 何かをため込んでいる様子)

ドォン!(ドォン)

キィン(すごい速さで遠くへ飛んでいく)

(足元にいた人たちはしっかり死んでいる)




これが"超合体ロボ「疲労コンパイン」"のすべてだ!




疲れた。

肉体労働day2だった。昨日の日記でもあったとおり、疲れていたんですけど、でも、day2は私の意思とは無関係に、あって、いかなきゃで、いって、またつかれて、いやでした。

でも偉い。

肉体労働をしたことも偉いし、帰ってからしっかりとご依頼頂いた絵を完成させたのも偉い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも絵以外もやるべきことしっかりやった。それも含めて24時には終わった。すごいことよ。

我ながら今日ばっかりは褒めたいね!褒めちぎりたい!!
何より「やろっかな~やろっかな~・・・そろそろやるか~」のターンがかなり短かった!!!これは本当に凄いことだと思う!!!!!!


まわりは普通に出来ていることかもしれないけど、私の話なので基準は普段の私でいいんです。普段の私より良ければ、それで一等賞だわ。





⇑良い事言った笑




それにやっぱり、Skebや依頼を納品したあとのタバコってこの上なく美味い。

それに私は、納品後用のSpotify プレイリストを用意している。

恥ずかしいからURLで公開はしないけど、主にノーナ・リーブスの「休もう、ONCE MORE」や「裸足の砦」、ピンキーポップヘップバーンさんの「優勝」、もちうつねさんの「おくすり飲んで寝よう」、湘南乃風・中田ヤスタカの「一番歌」、輝夜月さんの「Dance With Cinderella!」などが入っている。

どれも元気をくれる。頑張った自分を褒めてくれたり、気持ちを高めてくれたり、「もうゆっくりしよう」と提案してくれたりする曲たち。
なんというか『報酬感』のある曲。要は私だけのエンディングテーマ。

これを聴きながらタバコを吸う。外で。アウトドア用の椅子を出して。

これです。人生の絶頂。ディアボロの絶頂越えてます。ディアボロもこれやったら「人生の絶頂のままでいられる・・・」って言うと思う。


応援してくれ ※応援されるのが好きなので