見出し画像

おはようございナース㊐22/11/16

うおっ。びっくりした。

イロマスからリプでもされたのかと。てっきり。





かつ丼を食べた。

ソースかつ丼と、かつとじ丼。みなさんはどっちが好きですか。

私はこっち。です。どっちでも、いい、です・・・・




今日も仕事がまあまあ忙しく、帰ってきて飯を食い風呂に入り21時を過ぎて「よし、絵やるぞ!」のタイミングで途轍もない睡魔。

4時に起床してこの日記をかいちょる。

はやく終わらせて絵に戻ります。




昨日あたりに言った通り、Spotifyに登録してQOLが爆上がりした。



うお!スゲ!

Spotifyのリンク貼ったらこうなるんだ。オモロいね。

エッビーナースデイ、というか名取さなさんの曲好きだ。
というか名取さなさんの声がカワイスギルーーー。。。



これはピンキーポップヘップバーンさんと輝夜月さんの曲をまとめたプレイリスト。

プレイリスト名は二人が軽く100歳を超えた高齢者であることから。


ここの楽曲は全部CD(CDになってない楽曲はiTunesで)を全て持ってるんだけど、CDよりサブスクで聴いたほうがお金が入るだろうしこっちで聴いている。

俺はずっとこの二人を応援し続けてる。

多大なる元気をもらった。

ピンキーポップヘップバーンさんは引退してしまった。輝夜月さんも実質引退状態。

また活動をしてくれるというのであればもう心の底からうれしくて頭が沸騰してしまうだろうけど、その希望にずっと縋り続けるのはちょっと違うよな、と思っている。
待ち望んではいるけど、応援するのと帰りを切望するのは別だ。

姿勢としては、今でも、これからも、「応援している」という状態であり続けたい。

この二人の楽曲や動画を観返すと元気が貰えるからね。




シーズの新曲「Bouncy Girl」が発売されましたね。

この間のライブ「MUGEN BEAT」でたくさん聴いたんだけど、やっぱり良すぎる。これは。

七草にちかさんって本当にいい。

彼女の声には血が流れている。

紫月杏朱彩さん。オーディションでどう思われたんだろうな。
「こ、こ、この子だァ~~~~~~・・・!!!!!」ってなったのかな。意外とそうじゃなかったりするのかな。

声を含めて「音」に関することは一切意味がわかんないけど、それでもこのにちかに流れる血を精巧に表現できている凄さは感じる。

全く意味わかんないけど圧倒されていて、それが凄いってことだけはわかるときのやつ。

いま、それです。

応援してくれ ※応援されるのが好きなので