見出し画像

岡山で食べた蒸し牡蠣見て。㊐24/02/10

うまそすぎん?!?!

実際美味かった。

牡蠣。苦手だったんだよな〜。生牡蠣は多分今でも苦手なんだけど、焼いてあったり蒸してあったりすると食えるようになった。そして美味い。

牡蠣小屋とか行きたいな。冬に。
冬だからこそ外とかテントみたいなところで火たいて食う飯が美味いけど、誘ったりしても「この時期に外〜?!」とか言われちゃう。いいじゃんか〜〜




来週には東京にいるのか、と思うと時間ってマジで速い。ダッシュババアもビックリだよ。(。⊿°」∠)モッモッ え。なんだこの顔文字。かわい。




ぜんっぜん依頼が進まない。ひい。お金がないから頑張らないといけないのに。パソコンの前に座るとどうしてもtwitchを開いてダラダラと見続けてしまう。
何度も書くけど俺のことを監視してくれる存在が欲しい。もう別に後輩ちゃんでもお姉さんじゃなくてもいい。オッサンでいい。一緒に作業をしてくれるオッサン。

頼むよ。




フルーツポンチの寒天が食べたい。あの立方体の白いやつ。
シロップまみれでね。フルーツの味が移ってて。うまいんだよな~~。

ナタデココでもいい。ナタデココだったとしても嬉しいね。

あ~~~。食べたいな。フルーツポンチ。



これ、本当に良すぎる。俺も給食バットでフルーツポンチ食べたいな。夢すぎるから。



どれもこれも、お金が無限にあれば出来ることなんだよな・・・

・・・

・・・・・・



ゆる募

お金

応援してくれ ※応援されるのが好きなので