見出し画像

U-NEXTの株主優待では見られない番組がたくさんある件

U-NEXTを見ているとかなりの頻度で作品が「お探しのページが見つかりません」のページになります。
しかしログアウトしてから再び開くと作品ページが表示できる。

スクリーンショット 2021-09-19 20.20.52

この件についてサポートに問い合わせたところ、
株主優待のクーポンコードでは一部の見放題作品を見ることができない仕様だそう・・・

しかも、見ようと作品ページを開くと「お探しのページが見つかりません」のページにいきなり飛ぶ、もしくは予告編のみだけという粗末な対応。

スクリーンショット 2021-09-19 20.26.47

ちゃんと株主優待制度のページにも書いてありましたが、
海外ドラマや映画などで頻発していて、今ランキングに入っていた作品をざっと確認してみましたが、
「アイ・アム・レジェンド」「マトリックス」「ワイルド・スピード MEGA MAX」「ゴシップガール」などが見られませんでした。
U-NEXT独占の作品は特に見られないっぽいです。

個人的には見たかった作品がまったく見られず、見られる作品はAmazonプライムビデオと全部被っているので無意味感・・・

また、クーポン利用中は月額サービスの契約もできなくなるので、既にU-NEXTに加入中の人はクーポンを使ってはいけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?