見出し画像

SBユーザー必見!機種変する際に100%◯◯円値引きを適用させる方法。

今回は現時点でのお話になりますので今後は変更される可能性があるとだけご理解下さい。

ですが、どのキャリアも囲い込みたいはずなので無くなる事はないと思っています。

それでは本題に入ります。

機種変する際に◯円分値引きされます。確実に誰でも。いつでも。

ただし、機種変をするのが絶対条件です。それ以外には無理だと思って下さい。もちろん合法ですし、新規に何かに契約したり、何かを買ったり、登録をしなきゃいけない事は絶対にありませんので安心して下さい。

ホントかよ?はあ〜?ってなりますよね。そんなの聞いた事ないけど?ってなりますよね?

本当です。購読された値段の数十倍の割引は適用されます。

もう一度言いますが、100%の確率で◯◯円値引きしてもらえます。

勘違いしてもらいたくないのがプランの割引とか◯◯割とかそういうのではなく、最初から値引きがされるというものになります。

簡単な3ステップで終わりです、誰でもできますよ!

ここから先は

835字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?