見出し画像

マザーズ指数が、追い込まれた話。それだけ。

どうも、カブノミクスです。

なんとなく、今日はバリューから資金が逃げたのか?利益を確定しているのか?よく分かりませんが。グロース銘柄が強かったですね。

さてさて、ついにマザーズ指数が追い込まれてきましたね。

マザーズ指数

移動平均線を底値に頑張っていましたが、ついに追い込まれましたね。

中期線・長期戦に挟まれ、ギュウギュウ状態ですね。

どのような業種が上がっているのか見てみましょう。

マザーズ指数3

マザーズ銘柄なので、見るまでもないんですけどね。

情報通信系がメインになるので、情報通信銘柄が圧倒的に強い。

明日から、12月なので動きがあるかもしれませんね。

カブノミクステキシコー

ラクス・ヘンゲ・ベース

この3銘柄は注意深く見ておく必要があります。

明日、ラクスは新高値を取るなら買いで入りたいですが、

12月なので、無理をしないようにトレードしましょう。

好決算でも株価を落とした銘柄は、少しずつ購入してみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?