見出し画像

【攻略法】ドラゴンストラテジーFXにひと手間加えて勝率をあげる手法お教えします。あるインジケーターがドはまりした件

ドラゴンストラテジーFXことドラスト。インフォトップでは殿堂入りするほど人気があるFXのサインツールです。

画像1

 以前ドラストとあるツールを組み合わせるという実験をして、皆様にたくさんのご評価をいただきました。 

  

ただ、組み合わせるツールが高額だったり、ピコンピコンうるさい。などいろいろな意見もありました。さらには、トレンドがでないことには勝ちきれない。。。。こんな声もあがりはじめました。 

そしてある時、ひとりのご購入者様から、あるご提案をうけました。 その購入者様は、私よりもFXに詳しいEA作成者さんです。 

その方がおっしゃるには、 ドラストは単独では勝つのは非常に厳しい。。。 

しかし、、、、、○○○と併用すれば、うまくいくかもしれない。。。。

というお話でした。


 たったの一行。○○とならば、、、うまくいくかも。 

その一行が頭の中にずっとひっかかっていました。

 私も半信半疑、ある日思い出したようにドラストとそのインジを重ねて表示させてみることに。。。。 そうしたところ。。。。 あれ??これはひょっとして。。。。 

ドラストってこのインジをベースにしていないか??ひょっとして。という事に気づいてしまいました。 

それくらい動きが似通っているのです。

さらに、そのインジを研究しエントリー基準を厳格化しました。

 ドラストの矢印含めて4つのエントリールールを設定したところ、面白いことが起き始めたのです。 

今回は、そのインジケーター及び、ドラストとの併用エントリールール。手法の説明画像などをご提供いたします。 ドラスト攻略方法 第2弾です。


あなたの眠っているドラスト。再び目を覚まさせてみませんか?

ここから先は

4,615字 / 13画像

¥ 2,980

先日初めてサポートをいただきました。朝おきてびっくりしました。ありがとうございました。