見出し画像

12月25日週の売買予定とポジション

まずは先週の株っちポジションのデータっち。

先週の日経平均は、やや上昇となったっちけど、株っちポジションは上昇せず、強弱まちまちだったっちよ。

【上昇した銘柄(5%以上)】
7467 萩原電気HD   2Qは71.8%の増益となっており、6.05%上昇
8014 蝶理       2Qは15.2%の増益となっており、5.39%上昇
8085 ナラサキ     2Qは22.1%の増益となっており、8.38%上昇
9857 英和       2Qは98.2%の増益となっており、5.11%上昇
7619 田中商事     2Qは80.4%の増益となっており、7.29%上昇

【下落した銘柄(5%以上)】
5644 メタルアート   ダイハツの不正の影響で、26.97%下落
9268 オプティマス   業績予想の微修正で期待外れとなり、30.75%下落

今週は2銘柄が衝撃の下落率となってしまったっちね。

株式残高 16,388,444円
含み損益 +4,644,172円(+39.54%)
譲渡配当 +2,726,183円
利益合計 +7,370,355円(+73.70%)

【日経平均株価】33,169円(先週末比+0.60%) 先週末32,970円

日経平均は、31,000割れの後、下落トレンドにはならずに、ダブルボトムの形となり、上昇に転じたっち。
そしてバブル後高値33,772円を上回るも、維持できずに終わり、やや軟調な展開っちね。
ボリンジャーバンドも縮小して、レンジ相場になってしまったっちけど、もう一度、バブル後高値33,772円を視野に入れられる好位置ではあるっち。
いつか1989年バブル時の過去最高値である38,957円を目指して欲しいっちね。

株っちは、どんな相場環境でも、今まで通り決算発表をみて、株っちポジションを整理していくっち。
あせらず毎週コツコツっちよ。

今週の売買予定(買い1銘柄・売り1銘柄)は、有料記事になっているっち。
株っちと一緒に億り株を目指そうっち(^^)

ここから先は

417字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?