見出し画像

12月18日週の売買予定とポジション

まずは先週の株っちポジションのデータっち。

先週の日経平均は、上昇となったっちけど、株っちポジションは、それほど上昇せず、強弱まちまちだったっちよ。

【上昇した銘柄(5%以上)】
1934 ユアテック  2Qは106.8%の増益となり、5.03%上昇
5284 ヤマウHD    2Qは273.2%の増益となり、7.57%上昇
9906 藤井産業   2Qは48.2%の増益となり、5.40%上昇

【下落した銘柄(5%以上)】
7131 野村産業   業績予想が減益減配となり、15.21%下落
7173 きらぼしHD   2Qは38.5%の増益だが、7.75%下落

2Q決算の発表を経て、好業績銘柄が、素直に上昇してくれていたっちけど、踊り場を迎えているっちね。

株式残高 16,399,848円
含み損益 +4,774,876円(+41.07%)
譲渡配当 +2,691,483円
利益合計 +7,466,359円(+74.66%)

【日経平均株価】32,970円(先週末比+2.05%) 先週末32,307円

日経平均は、31,000割れの後、下落トレンドにはならずに、ダブルボトムの形となり、上昇に転じたっちよ。
そしてバブル後高値33,772円を上回るも、維持できずに終わり、やや軟調な展開っちね。
ボリンジャーバンドも縮小して、レンジ相場になってしまったっちけど、もう一度、バブル後高値33,772円を視野に入れられる好位置ではあるっち。
いつか1989年バブル時の過去最高値である38,957円を目指して欲しいっちね。

株っちは、どんな相場環境でも、今まで通り決算発表をみて、株っちポジションを整理していくっち。
あせらず毎週コツコツっちよ。

今週の売買予定(買い1銘柄・売り1銘柄)は、有料記事になっているっち。
株っちと一緒に億り株を目指そうっち(^^)

ここから先は

422字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?