見出し画像

★★★#8【ひろしちゃん一生ものの眼鏡を壊す(親友からのミッション)】

眼鏡が壊れちゃいました。5~6年前にその眼鏡を購入した際、こんなエピソードがあったんですよ。という回です。"友人からの無茶ぶり"が話の軸です。

手前味噌ですが(※これまでもこれからも)、この声のトーン好きです。ここらへんの音とか間で喋れると聴き心地いいんだなあと発見。
また、これから話す内容を簡潔にまとめたあとに本題に入っていくという教科書どおりのつくりもしゃらくさく、出来事もいいし、軸も最後までブレてないしでこれはイイんじゃないかと思います。

とっさの判断で『仮にかずくんとしましょう』と偽名かのように言いましたが、正真正銘かずくんです。
ニックネーム偽名にする意味ないよね。

◎好きなところ
▼残り30秒で、よせばいいのにもうひと展開入れようとして自爆してるところ(11:22~)
評価:★★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?