見出し画像

歌舞伎町の風呂ってだけで偏見持つよね

歌舞伎町の銭湯、テルマー湯に行った。

歌舞伎町にある銭湯ってだけで怖い人ばっかりなんじゃないかと思っていたが、全然そんなことはなかった。
むしろ地元のスーパー銭湯よりもよかったんじゃないかと思う。

まず、子連れの親子が一人もいない。
銭湯に子供がいる=治安がいいってことだとは思うけど、やっぱり騒がしいし、心のどこかで気を使ってたんだなと思えた。
それと、常連面した老人も全然おらず、20〜30歳ぐらいの人が大半で居心地がよかった。

あと、土曜日の昼間に行ったのにそこまで混んでなかった。
これは料金がそこそこ高いからだと思う。
少し値段を上げるだけで居心地がよくなる法則は、歌舞伎町でも当てはまるんだなと思った。

とってもよかったはずなのに、お金の面で頻繁に行くのはやっぱり難しいけど、またタイミングがあったらサクッと行きたい。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?