見出し画像

郡道美玲、ほな、また。

昨日、郡道先生がにじさんじから卒業した。

この人はかなりたくさんアンチがいて、とくにVtuberファンからも嫌われている印象があった。
個人的には嫌いではなく、どちらかというと好きかな〜ぐらいの人だった。

ただ、卒業が確定した日と卒業配信の日のTwitterを眺めていると、ライバーはもちろん、ストリーマー、プロ雀士等、大勢の人がストレートに残念がっていた。
誰かの卒業について、こんなに大勢の人が悲しんでいるのは過去に見たことがないし、いろんな人から愛されていたのがひしひしと伝わってきた。

今は鍵垢になったけど、リスナーに向けての最後のメッセージ画像のツイートは、真面目半分ふざけ半分で、郡道先生らしい良いお別れだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?