見出し画像

Twitterで学ぶブルーアーカイブ好きなキャラ3選

せいぞのミカ

天使?1番いい匂いがしそう。
援○してそうだなと思ったら声優がそれだった。
ギャルっぽい喋り方であってほしい。

なまじおノア

同じくいい匂いがしそう。
ユウカって人から先生を略奪するらしい。
僕は男が寝取られる展開が好きなので勝手に刺さってる。
おっとりした喋り方で、清楚キャラだけど、そういう時になったら積極的であって欲しい。

キサキてった

ロリはあんまり好まないんだけどこの子はかわいい。
クーデレキャラなのか?なんか会長って呼ばれてるのは知ってる。
Twitterの情報だとフ○ラが上手いらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?