見出し画像

最近アツい芸人

ここ最近個人的に刺さっている芸人を紹介したくなったので。

昔は結構見る機会があったけど、最近はM1ぐらいしか見ないなー・・・
と、思っていたけど、テレビを適当に眺めていると意外と見る機会があった。

自分がテレビを見なくなっただけだった。

記事を書いていて、意外とみんなYoutubeとかTikTokをやってることに気づいた。

今はそういう時代か👴



ウエストランド

2022年M1優勝コンビ。
どのネタでも色んなことに対して主語がでかすぎる+ひねくれまくった感想を、怒りながら言ってる井口が面白すぎて永遠に見てられる。


ジェラードン

ジワるネタから爆笑できるネタまであって飽きが来ない。
どのネタでも角刈りの存在そのものがおもろすぎる。


大谷健太

フリップを使って早口言葉を言いまくる芸人。
イラスト、内容、言い方、流れ全てが面白い。
この前調べたらこのイラストのグッズも出してるっぽくて一瞬買おうかどうか迷った。


リンダカラー

真ん中のDenさんの中毒性がすごい。
オリエンタルラジオのパクりと言われてることすらネタにしてて笑った。
どう見ても一発屋だけど長生きしてほしい。


戦慄のピーカブー

最初見た時意味わからなすぎてこっちが戦慄した。
でも謎の中毒性のせいで、一時期ネタが頭から離れなくなった。
この人達も明らかに一発屋だけど長続きしてくれ。


ハイツ友の会

爆笑じゃなくてクスッとくるタイプの笑い。
この人たちもひねくれたネタの印象が強い。
ウエストランドみたいにキレはしないけど、やっぱりチョイスが的確でいい。陰キャにウケそう。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?