見出し画像

昨夜のことだった。UFOみたいにぼくらの窓辺にやってきて川面をサーチしてた。

ぼくは、イヤホンを耳に突っ込んで、結構、長いことネットで探したけど見当たらなかった。でもそんな事もあるんだよね。


自分をつらぬくことは

とても勇気がいるよ

だれも一人ボッチには

なりたくはないから


でも 君はそれでいいの?

夢の続きは どうしたの? 

僕を忘れても いいけど

自分はもう はなさないで


サヨナラから はじまることが

たくさん あるんだよ

本当のことが 見えてるなら

その思いを 捨てないで

<サヨナラCOLOR>




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?