見出し画像

推しフラワーエッセンス


フラワーエッセンスとは
アロマオイルの類とはちがい
感情と身体に作用する
【飲み物】です🌿
副作用もないし
ペット、動物、子供、妊婦さんにも使える万能なエッセンス!

お花や植物などをエネルギー転写したもので
自分が辛い時、転換期の時、落ち着かせたい時など
様々な時に効果を実感できるアイテムです👏🏻
いや〜もうその数たるや
2000種類あります🌿🌿🌿

その数の中から
自分の置かれている
環境や心境に合わせて選べるのも
すごいところ!

プラシーボとかじゃないですよ😂

そもそも赤ちゃんやペット、植物にも使えるのにプラシーボとかないと思うんだが…🥺

何故なら実体験で体感済みなので
自信を持ってオススメしたい分野です☺️

生きてると
ほんとーーーーーに様々な局面にぶち当たると思います

私はフラワーエッセンスを知ったのは確か…10年前くらいかな!
その時は半信半疑でしたが、元々もってる好奇心と
コレはなんか違う!と言う直感は合っていて☺️
様々な局面で、フラワーエッセンスに助けられてきました
子供にも使っております〜

コルテPHIの
RQ7(アールキューセブン)


緊急時に使える、トラウマなどを残さない為のエッセンスです!
もうわたし何本飲んだんだ😂!

実体験では身内の死や、子供達の怪我を負った時や、それを目の当たりにした時に速攻で飲んでました😂

これは、要はチャクラが一気に軌道修正して真っ直ぐになります✨
整う事で冷静になり、ショックを和らげ助けてくれるって訳です!
これは常にカバンに入れて持ち歩いております👏🏻

コルテPHIのk9(ケーナイン)
免疫を爆上げする素晴らしいエッセンス、元々マラリアの為に開発されたものらしいですが
普段から飲んでるとインフルエンザ対策にもなる優れもの✨
胸腺を守ってくれるんです🥺
ここめっちゃ大事で、胸腺が弱ると免疫が下がるので鬱っぽくなったり
病気をしやすくなります😭

フラワーエッセンスって
海外では当たり前に売られてるやーん🤗と衝撃を受けたのもそうですが(日本だとAmazonや楽天で買えます〜)

全然怖くないジャンルなので興味がある人は、まずは自分が気になったエッセンスを試していいんじゃないかな〜と考えてます🥺

こんな便利なツールは早く知ったもん勝ち🥺!!

何のエッセンス持ってる〜?🥺

みたいな、みんなエッセンスを気軽に使う世の中になればいいのに!って本気で思ってます☺️👍👍

地道な事ですが、わたしの知識
出来る事を最大限に頑張って広めて行きたい所存です😉

有難うございます!