見出し画像

こんにちは天命数秘学鑑定士の Hinataと申します。

突然ですが、皆さん占いは好きですか😇

いきなりなんのこっちゃという質問ですが

わたし、数秘学鑑定士として占い!を掲げてデビューしているのにも関わらず

占いに対してストイックに探求したことがそこまでありませんでした。

世代的に言うと、、消しゴムに好きな人の名前を描いて使い切ると

両思いになれるとか😂(時代感じる〜😇😇)

某雑誌のさいごのページの占いコーナーなどを見たり

朝のテレビの占いコーナーを聞き流すとか、、、

自分の都合のいいことは信じて

都合の悪いことは信じない

みたいなタイプでした。アッハハ

そんな私が、占いからスピリチュアルの世界を垣間見るなんて十数年前の自分には考えつかなかったな〜と自分でもしみじみ思います。

それくらい 数秘学 は

自分の人生、天命を進むためには必要なツールだったんだなと今この時も感じております。

そんな数秘学鑑定の師匠のブログ😘!!

も〜ね、初めて個人鑑定を受けるまで2年悩みました😂!!

金銭的にも時期的にも自分の決断力的にも。

でも不思議、行くタイミングってゆーのは

何事もスムーズにいってしまうんだなと初めて鑑定を受けた日に痛感したんですよ。

なのでこのHinataのnoteを見て頂けているのも、何かのキッカケになれば本当に嬉しいです。

ちなみに天命数秘学!Tanちゃんの独自の占術なので、唯一無二。

早く知れた人ほど

運命を自分で作っていけるものであると自信を持ってお伝えできる内容となっております。

Hinataの鑑定の詳細は次にでも😊











有難うございます!