見出し画像

”オンラインサロン” 始動のお知らせ🔔



3月よりオンラインサロンの運営を始めることにしました。これまで月額マガジン(有料記事読み放題)のオプションとしてオープンチャットでのオンライン交流をつけていましたが、その形を変えてサロンに名称変更して運営します。



サロンの中身…


提供するコンテンツとしましては

■有料予想記事すべて読み放題(内容は添付の通り)
■レース回顧

■重賞考察

が主になります。その他随時質問等あれば受け付けますし、皆様の予想力向上のためになる情報提供も致します。

その他話題にあがる内容としては…

・南関、高知、名古屋(笠松)競馬
→競馬歴長い読者様がいらっしゃるのでわたしよりも詳しいくらい!


<販売価格>
・オンラインサロン利用(読み放題付き)→2000円
・読み放題のみ→2000円

読み放題のみでも月に何度か記事購入される方にはお得なプランになっております。


なお、今回からゲストにのーむー氏(※リンク先はXアカウント)をお招きして競馬予想家2名体制で運営していきます。以前からわたしがロジカルラップ理論に興味があったこと、何よりお人柄が素敵なこと、わたしの読者様も大切に思ってくださること…これ以上完璧なお相手いないと思いアプローチしました!

サロンの中身が充実すること間違いなしだと思いますし、わたしもより深い話が出来ること楽しみでなりません。



理想のサロンづくり


わたしの読者さんの大半はご自身で予想できる方が多いです。馬券力も見事と思う方も多い。なのでどちらかというと、わたしの予想も参考にしつつも「気の合うメンバーで競馬を楽しむ」場になっています。

主としては、競馬初心者の方でも競馬予想を楽しめるように、素朴な疑問から混み入った話まで出来る場所の提供をしたい。最終的には皆さんご自身で予想組み立てるようになり、自分なりの競馬スタイルを確立できるようになって欲しいというのがわたしの希望であり理想です。


これまでオープンチャットは競馬の話も雑談も1つの板で行ってきましたが、最近雑談の方が盛り上がりすぎてログがとんでもないことになるので来月より<競馬予想用><雑談用>に分けます。


また本オンラインサロンは承認制にします。

X(旧Twitter)のDMにて連絡が取れない方はサロン参加はなし、noteの月額マガジンだけのご利用になります。以前から中にはオープンチャットを利用しない方もみえたので、オンライン交流不要という方及びDMでのやりとりが不可の方は、または管理者が承認できない方は月額マガジンのみ利用でお願いします。



オンラインサロン入会方法について


①オンラインサロン利用必要な方は、まずDMにて勝馬当子に「オンラインサロン参加の件~」noteアカウント名を添えてご連絡ください。

②承認可能な場合→noteの月額マガジンを購入→購入が確認でき次第、サロンのご案内を送らせていただきます。

③承認不可能な場合→日頃から付き合いのある方、あるいは過去に有料配信記事を購入したことがある方のみに限定するつもりです。見慣れないアカウントの方は申し訳ないですが「非承認」となりますので、有料記事読み放題プランのみのご利用になります。

※オンライン交流サービス不要な方、月額マガジンのみ利用されたい方は従来通り月額マガジンの購入をお願いします。その際は特にDMでのご連絡不要です。


YouTubeメンバーシップも!



こちらも破格と言われているのですが、月額制のコミュニティになります。オンラインサロンよりは内容はライトになりますが、予想家2名+馬券師1名在籍でプレゼント企画や唐突に勝負馬券が出てきたりとコスパ考えると充実した内容になっております。


手前味噌にはなりますが、日頃からわたしの配信見ている方で少しでも興味持っている方にとってはかなりお得なコミュニティとは思います。宜しければ覗いてみてください。



サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。