【実践記録】戦姫絶唱シンフォギア

本日の衝撃。

変動開始時ボタンバイブ(信頼度75%)

響ランプ前兆赤(信頼度42%)

突響エクスドライブ(信頼度73%)

70億の絶唱リーチ(タイトル通常)(信頼度40%)   

※画像は金タイトル。通常は白文字。

この演出で当たると思います?

当たってもいいですよね?期待してもいいですよね?


…ハズレました。

何図柄でテンパイしたと思います?

7図柄ですよ。

エグすぎ。

外した後、平静装った自分偉い。

あり得ないでしょ。確定ではないにしても95%は信頼度ありますよ。ビックリですよ。人間はホルコンの力には逆らえません。いくら想いを込めてレバーを引いても伝わりません…台が当たりたがってるのに阻止されます(笑)

そんな本日の実践でした。他にもAKB3も打ってなんと4連続4R確変引きました(笑)もう逆にすごすぎ。

投資:3000円

回収:1200円

収支:-1800円


今度から激アツリーチは写真か動画に残そう。外すとレア過ぎて後から面白い(笑)


サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。