見出し画像

【的中報告】中京6R 3連複 43,440円


いい加減うざいって?

フォロワーさん1人減ってしまいました…。すみません。また的中しました。これは美味しすぎる!!

軸はイトシキオモイ。

ほんと愛しいよー!!ミッキー厩舎に松若くんに最高だ!愛してる♥

調教動いてたんですよね。直飛の目立つ馬で今日の馬場はどうだろうとは思ったけど…。レースは松若くんの超絶神騎乗が光りました。狭いところ上手く進出していきました。あのコースどりが最後の踏ん張りに繋がったと思います。よく3着まで粘ってくれたよ(涙)

3番の馬はよく分からないですが、デムーロがこのコース成績よかったので選んで、1番は社台ってだけで選びました。ルーラーシップは初戦から走るイメージあるし重もこなすので。小さい馬体でよく頑張りました。

福永くんの年に数回あるかないかの出遅れのでおかげでこの結果になったのかも。ほんとに今日私無双。松若くんも無双。

こんな簡単な予想で万馬券は嬉しすぎますね。投資が少ないのであれなんですけど、回収率1400%です本日。


サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。