noteの売上金

消費税改正でnoteの振込手数料10円上がってしまいましたね。

2019年6月から始めたnote。最初はこんな素人の予想記事なんて誰が買うのかな…と思いつつ細々やってましたが、ポツポツと購入してくださる方がいて、中には継続的に購入してくださる方も現れるように。いつも有難うございます。

8月は一旦売上落ち込みましたが(私の夏競馬の成績が下がったせいかな)、先月は最高金額更新。今月はGⅠが3回も開催されますし、見に来てくださる方も増えそう。

ベテランの有料予想屋さんは目先の的中なんて…と仰るかもですが、私のような駆け出し予想屋はお客様の大半が一見さんなので、とにかく的中させることに重点おいてます。でも、的中が全てではないと思うので、仮に今回馬券に絡まなかったとしても、次走も条件変われば使えるような見解を配信するようには心がけてます。(どうしても時間がない時は短評になってしまってるけど)

お客様の中には見解なんてどうでもいいから、当たる買い目だけ教えて!って方もいるかもしれないので、そういう方はスクロールが大変かも…(笑)

えらい本題から逸れましたけど、売上金の使い途の話。まだ一回も振り込んでないので、どうしようか悩んでます(笑)

貯めに貯めて年末WIN5に大張りして、的中したらご購入いただいた皆さんにサポートで還元するか、有馬記念で勝負するか、自分へのご褒美買うか…

何か自分の力で稼いだお金(大袈裟)なので、もったいなくて使えないですね。毎月のお給料より尊い。

ご購入いただいてる皆様、いつもありがとうございます。少しでも還元できるよう価値のある情報を配信できるようこれからも努力していきますので応援宜しくお願いします。

還元企画やるか分からないのですが、もしゲストさんだとサポートで返せない気がするので、もし良ければnote会員になっていただけるとなぁとは思います。

では!

サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。