【回顧/買い目予想】メイクデビュー 8/18(日)

小倉5R

これは申し訳ない。①ヴァルコス書き忘れ…こんな事言い出したら何でもありやないか!!と言われそうですが、本当に△の位置にヴァルコスを書き忘れました…。本当に申し訳ない。△じゃなくてもっと上の印打てよ!って話ですね、そもそも。

友道厩舎×大魔人佐々木コンビ。佐々木さんの馬、ヴァとかヴェの名前多いですよね(笑)ディープインパクトの甥にあたるのですが、パドック見た時に綺麗な馬…と素直に思いましたね。血統的にも長く活躍しそうでこれからの成長に期待したい。

◎ミッキーローズは危ない3着でしたが、パドック見た感じでは思ったより小さくて馬券内も厳しいかと思ったくらい。頑張って走ってくれる馬なのでこれから馬体が大きくなってくるといいですね。

これも小さい配当でしたが3連複12倍ゲット。

小倉6Rは日曜日につぶやき済みですね。どうしたって本命にしかなりえないメメントモリから馬単1着流し。55.8倍ゲット!

新潟5Rは新潟競馬場馬券対象レースなので省略。

新潟6Rはこれまた綺麗に、1,3,4,5,6着全部買ってるのに2着抜け。見事すぎる…すみません。

札幌5Rは当子は馬券外しましたが、当子の印で上手く馬券組み立ててくれてたら、馬券的中させれたかと思います。3連複で24,820円でしたね!ボックスにしておけば良かったといつもの後悔…。9人気73.6倍もちゃんとご指名してました。

いい予想は出来ていたと思うんでけどね…

あとはもう少し買い目広げたらいいんですけどね。リスクは小さい方がいいので、少ない投資で当てれるようこれからも勉強していきます。

サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。