見出し画像

本日の勝負レース(10/21(土))



先週は勝負レース噛み合わずで、すみませんでした…。勝負からはずしたレースで参考に載せたものが1頭アレンジ要だったのですが万馬券。





パドックまで見て直前まで買い目待って貰えるなら、これも配信できたのですが出せずで残念。◎からの馬連でもいけたと思いますし、ここは⑪トニーテソーロ以外ほとんど調教動けている馬いなかったので単勝でもオッズ許容できるか…ですが買っても良かったかもです。




こちらはYouTubeの厳選レース🔥
にゃうはちさんとコラボ予想していて、予想手法は変わらないのでYouTubeだけでも楽しめるかと思います!チャンネル登録しておいていただけると嬉しいです。

本日 東京11R  富士ステークス の予想は別途「血統分析」のコンテンツで配信します。



►東京4R(参考レース/YouTube用)


ここはかなり混戦に思います。抜けて調教動けている印象の馬もおらずで、ゲート出た順でそのまま入っていくようなレースになるのではないかなと。


◎⑨ラタフォレスト
本命打つなら本馬。加藤征厩舎は強めの追い切りしないので、新馬だとピリッとしないまま出走してきたり、大型馬だとひと叩き足りないか…のケースもあるのですが、本馬は除外で延びて本数も増えましたし、最終追い切り見ても折り合いついて体も良く使えていました。もう少し軽さがあれば尚良いように思いますが、今回のメンバーであれば。中枠のパイロ産駒なのが気になりますがゲートは出るようなので揉まれない位置で運べれば。



►東京5R


ここから先は

1,259字

2023年10月中に有料配信記事が読み放題のマガジンになります。オプションでLINEオープンチャットもついていますので、ご興味ある方はご検…

サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。