見出し画像

【本命的中】中京3R 6人気メイショウハナモリ


どうしたものでしょう。

冴えすぎてる。有料配信しました予想、本命⑫でしたが圧倒的スピードで突き放しましたね。

今ちょっと検証中の血統理論があるのですが、メイショウハナモリも当てはまってましたね。先日の帯馬券を回顧していて気がつきました。

もう少し検証レース重ねて、確かなら馬券術に追加します。これは競馬場は関係なく、馬場状態×血統ですね。

メイショウハナモリに関しては元々走ることに前向きな馬で距離短縮が大きくプラスに向きました。


サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。