見出し画像

【結果/的中御礼】本日の軍資金レース 日曜日編

有料配信1レースのみ見事3連単的中。的中率100%ですね。サイモンベラーノ5番人気なのになぜか4→7→10の組み合わせは2番人気…配当は小さかったですが予想通りに3頭が入ってくる瞬間は気持ちいい!

ご購入いただい方、1レースから軍資金作れたかと思います。

1着セイラブミー

もっと快勝できると思っていましたが、少し終いが甘くなりますね。スタートはいいのでしばらくは活躍できそうですが、クラス上がっていくと通用するのかなという印象。

2着セルフィー

距離短縮は良かったです。4コーナーで膨れてしまい伸びきれず。手応え的には一瞬抜かしそうでしたが。セイラブミーを1着固定にしていたので来なくて良かった。次はもう勝てると思います。

3着サイモンベラーノ

レースで使うたびに良化していて楽にレースについていけるようになってます。スタートも良く、優等生の走りができてます。ただフットワークがかたいのが気になりました。成長とともに改善していくものなのだろうか…。

3番人気のオニンギョウサンはバッサリ切り。押していっても前につけられないのでね。新馬ならまだしも、レース経験ありの馬同士ではポジションとれないのは1200mでは厳しいです。

▲のセイウンジュリア

オニンギョウサンがダメならこちらも評価を落とすべきなのですが、育成期から調教進んでいて注目されていた馬なのですがね…。今回もスタートからダッシュつかず、直線追っても反応せず。鞍上がスタート上手い福永騎手だったので一変を期待しましたが、1800m走らせても途中でバテてしまうし難しいかもしれません。


サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。