見出し画像

【予想買い目】大井11R レディスプレリュード 20:10発走

今週は地方重賞3連戦。負け続けると痛い出費ですね。ギャンブルはほどほどに。身も心も滅ぼします。

1戦目金沢の白山大賞典では◎→○決着で馬単・馬連ゲット。2戦目大井東京盃では○→△→◎でリアル馬券は3連単しか買わずに撃沈でしたが、予想配信では3連複的中。馬連も1頭削ったばかりに、⑫を切ってしまい惜しい内容ではありました。印については参考にして買い目はご自身で考えた方が良いかも。

さて3戦目、さすがに3連勝はないでしょと思うけど牝馬×ダートは当子大好物レースなので当てたいところです。

では予想。

注:地方なので自信はないです。

ここから先は

1,142字

¥ 100

サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。