見出し画像

【馬券術】新馬戦の攻略法 ※お金になる種牡馬更新(2020/7/14)


本日ふと、

あれ…?新馬戦で何より大切なことコレじゃない?と中京5Rで気づき、早速6Rで試してみたところ大ヒット。

画像1

10番人気  単勝72.9倍を本命◎にしました!

昔は新馬戦って過去成績もないし、ゲート出るかどうかも分からないし何を基に予想していいかも分からず、手出しませんでした。

昨年から、私が師匠と崇める方に新馬戦こそ儲けるチャンスだと教えてもらい、この時期を何より楽しみにするように。といってもまだ2年目ですけどね。いきなり1年目から結果出せたので。

昨年は新馬戦だけでかなりプラスでした。

が、今年…。

雨が多いのも影響してるのか、いまいち噛み合わないことが続いてたんです。新種牡馬も多数デビューしているのでそれも一因かとは思いますが、それにしても…と疑問に思っていました。

昨年もジャスタウェイ産駒の取捨が難しかったのですが、傾向に慣れてからは逆にジャスタウェイの狙うポイントが分かりました。なので、新種牡馬に関してはもう少しサンプルがないと攻略しにくいのですが、血統無しでもっとシンプルに考えればいいことに気がつきました。

私の新馬戦の予想方法お教えします。

ただこれ、全部やるのは時間かかります。でも確かに結果は出る。予想方法を真似るのが大変な方は予想・買い目だけ参考にしてもらえたらと思います。

ここから先は

3,683字
この記事のみ ¥ 250

サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。