昨日の結果(新馬戦)

昨日は簡易版しか配信できず、ごめんなさい。そして結果はチグハグ。1頭抜けてますね。

ワイドか総流ししてくださればヒットしたと思いますが、当子は3連系が好きなので的中できず…申し訳ない。

一番のヒットは小倉5R

コパノマーキュリー  10人気  73.5倍の指名。この馬、走るサウスディグラス産駒の特徴がよく出ているみたいです。走るフォームも重心が低くて良いです。

サウスディグラスだし、1700mがどうかと思いましたが、スピードで押しきりましたね。小倉のダートは軽いのでそれほどパワーを要さないのもプラスだったのかも。

3着4番人気のベレヌスも入れていたのですがね…

あと札幌5R

昨年はショウリュウムーンの仔楽しみにしてたのに、今年はショウリュウイクゾがいまいちだったのと佐々木厩舎の新馬戦の成績不振で評価下げましたが1着。メイショウミモザもちゃんときてくれて、あと7番人気イッツアワターンも買い目にいるのに、本命が凡走…。調教途中でバテていたのをもっと重く留めるべきでした。反省猛省。ごめんなさい。

イッツアワターンは相沢厩舎が珍しく岩田ジョッキーを起用。勝負気配だったので推しました。

あとは新潟は見当ちがいすぎてすみません。また後で回顧します。今日も時間がとれなさそうなので、気になる馬の羅列しか配信できないかもしれませんが宜しくお願いします。

サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。