見出し画像

厳選勝負レース-阪神1R 9:55発走⏰



数多ある予想の中からご興味持っていただき有難うございます。


競馬予想提供する際、特に力を入れていること…

①見解をしっかり述べる
②少点数且つ少額でもまとまった払戻が受けられる買い目


①はわたしの見立てにご納得いただいた上で、馬券購入の参考にしていただきたい為、必ず軸になりうる上位印については見解述べさせていただいております。

②は購読される方の予算感さまざまだと思います。潤沢に予算のある方は厚張りをしたりわたしの予想をアレンジして3連系購入されたり、予算がそこまでない方は各100円での購入の方もいるかと思います。そういう方にもまとまった払戻が受けられそうなレース選び・買い目づくりを心がけています。






【予想サンプル】




★阪神1R  9:55発走⏰


ここから先は

676字
この記事のみ ¥ 380

サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。