見出し画像

カチウマノユメ~馬券予想コラボ企画~

“コラボ企画”とやらを一度やってみたいです(笑)

その前に当子の実績と知名度を上げないとコラボ相手をナンパできない…

私自身も一緒に予想してみたい予想家さんを探さないとならないですが。WIN5とか帯馬券狙って3連単勝負とかしたいですね。

先週の回顧を時間みつけては配信していますが、見ての通り2着抜けの撃沈が多いのでそこをカバーしてもらいたい(笑)

私の得意技、2頭までは当てる!

もっとこのnoteなり、別ブログなりが盛り上がってくれれば色々やりたいです。需要があるかは分からないけど、面白い!役に立つ!次の配信が楽しみ!と思われる内容にしていきたいですね。

今週は軽く出馬表見ただけでもビビビときてます。先週とは違う!良さそうなレースありましたら配信しますね。POG向けにメイクデビューのピックアップ馬も紹介する予定。

さぁ平日よりも忙しい週末!

楽しみましょう(>_<)

サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。