【的中報告】中京馬券術 中京2Rとれました!


まさか川田将雅を軸にしないでも的中できるとは…。本日無双です。中京1Rはとれませんでしたが、本命の⑦かなり不利受けていたのでまともだったらこれも的中してたかもしれないし。

馬券術対象馬ではないのですが、私セブンティサンがすごい好きなんです。前も万馬券とらせてもらいました。初戦は小柄なのもあり、スピードに乗れなかったのですがレース重ねるごとにストライド大きくなって前で競馬できるように。鞍上松若くんとの相性もいいです。

今日はプラス体重で体も少しだけ大きく気配良かったです。

ちょっと連続的中しすぎてクラクラする。

noteご購入いただいた方に真剣に予想してたらバシバシ結果出せて幸せです。売上上がらなくても自身の回収率上がるからいいや。誰かに見てもらうって大事。皆様の応援で頑張れます!

今日は回収率480%

クラクラするからクールダウンしようかな。

サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。