見出し画像

【おすすめレース】中京3R


また中京馬券術を駆使した予想と買い目のご紹介。本日土曜日もちゃんと結果出していた馬券術。

ただ、1頭ノーマークの馬が入っており手広く買うあるいは単複・ワイドでないと取れなかったです…。

明日7/14(日)  中京3R  ダ1800m

普通に予想するなら

◎①サンライズアカシア

逃げてもラストも甘くならない。決め手はないのでまた差されてしまうかもしれないですが、セーフティリードとってそのまま粘れれば。


○④マイサンシャイン

久々にダートに戻してきましたね。父ゴールドアリュールですし前につけてしぶとさ見せるので安定した成績残せてる今、またダートに戻すのは注目。1週前追い切りも気配良かったようです。

▲⑦レシプロケイト

持ち時計速い。渋った馬場で高速勝負なのは合う。


になりますが、注目は少し人気薄で半信半疑の馬ですが、血統の力を信じて…

ここから先は

122字

¥ 100

サポートはお気持ちだけで構いません。 ※過去にサポートいただいた方、返礼用の予想追ってお送りします。