見出し画像

わたし、書いてみる!#3

『書く習慣』が身に付く 1週間プログラムに参加して3日目。
今日が、三日坊主になるかどうかのタイミングでしたが、ちゃんと書き続けられているみたいで安心しました。(書き続けられてるよー!自分!)

今日のテーマは、「最近買って良かったものを1つ教えてください!」について書こうと思います。

最近ではないのですが、5年くらいずっと使っているものがあります。それがBICの4色ボールペンになります。(私の検索力の低さなのか、BICのホームページを見つけられませんでした。BICで検索すればよかったのかな。)

BIC 4色ボールペンの何がいいって、もうめっっっっっっっっっっっっっっちゃ書きやすいんです。どんな紙にも滑らかに書けて、かすれがないので急いで書いた時にも対応できてすごく良いんです◎
書き味を謳っているボールペンは他にもあると思いますが、長時間書いていても疲れないところもポイントですね。グリップはついていないのですがそれでも全く疲れない。(自分比)

5年も使っておいてこの感想かい!と思うほど薄いですが…今日からBICボールペンの魅力を探していきたいと思います。

BICさん今日も1日よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?