見出し画像

【国内旅行】俺の経県値

この記事書いてたら早く旅行関連の記事を書き始めたくなりました。
道の駅巡りが趣味なので、基本的にはそちらを書きたいのですが、まずは全般的なというか、俯瞰的というか、そういう話をしておこうかと。

紹介したいのはこちら。

このサイト、めちゃくちゃおもしろくて(僕にとっては)、今まで行った先の履歴を経験(県)値として記録に残すことができます。


俺の経県値

僕の場合はこんな感じでした。
点数でいうと171点。

九州出身のくせに、九州にはあまり出かけたことがありません。
西日本を中心に点数の低い箇所が目立ちます。

逆に、奈良を除けば関西から東は全部宿泊したことがあります。
わけわからんですね。

本拠地を関西か福岡辺りに構えることができれば、もうちょっと経県値を上げることができそうですが。

そんなわけなんで、これから僕の旅行記録、旅行の思い出なんかもちょこちょこ記事書いていこうと思います。

ぜひ、フォロー、スキ、コメントしてください。
お待ち申し上げております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?