見出し画像

【Books】

コロボックル。
ご存知ですか?

私はこの歳(想像にお任せします!)になるまで、全く知りませんでした。。

学生時代の友人は、コロポックル(呼び名がいくつかあるらしいです!)辞典を持っていて、子供の頃、この『小人』に取り憑かれていたようです!笑

そして遅れること40数年、私が取り憑かれています!笑笑

「ふしぎな目をした男の子」はコロボックルシリーズの4冊目です。


自分の周りで何か物音がすると、コロボックルがいるんじゃないか?と、この本を読んでいる最中は特に、キョロキョロしてしまいます。

子どもの頃のように、ドキドキワクワクを体験させてくれる物語です♡

ぜひ、読んでみて下さいませ〜(*´꒳`)

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?