見出し画像

【振られてからの大逆転】元カレが惚れ直す"最強復縁理論"を特別公開します

復縁は必ず叶います✨

『復縁』とは? 
恋や連絡が途絶えたカレを

もう一度復活させる

カレは"過去にあなたに惚れている"ので
【もう一度、恋を呼び覚ます】事は
難しくはありません。断言します


男性って面白い事に
一度自分に夢中にさせた過去があると
男性心理を利用して更に自分磨き
正しいステップを踏めば
何回でも惚れ直させることは簡単にできるんです

だからといって、あなたが感情のまま
行動をしちゃったとしても
復縁は叶わないし、叶ったとしても
ただの都合の良い関係で終わり

その恋は長続きしません。

この記事では、実践で使えない心理術
ただのその場しのぎの恋愛テクニック
などには頼らず"あなた自身を磨きあげ"
本質的な恋の復縁
成功させる方法を伝授していきます。

私自身普段は美容関係の仕事をしており
職場には男性スタッフも多数存在し
男性心理は完璧に網羅してます。
恋愛能力においては
女性のお客様を1年間で5000人以上接客します。

⚫︎累計10000人以上の恋愛相談
⚫︎過去500件以上の復縁相談
⚫︎約50組以上の復縁成功

をサポートしてきた実績と私自身の復縁体験を元に作成したものですので、他の復縁発信者が出してるようなnoteとは全く質が違います

このnoteを読まれた方の嬉しい復縁成功報告💕や
全て載せれないくらい沢山の感動の言葉🥺を
皆様から頂いております


失恋する気持ち、痛いほどわかります‥
もう皆さんには傷つかないで欲しい

失恋とは本当に辛いし
一瞬で生きる活力を奪うほどの
心のダメージがあります。

ホルモンバランスは崩れ、乱れ落ち
仕事はまともに出来ない‥
私自身も失恋をした直後は
ご飯もまともに食べれないし
夜も眠れずに何度も目が覚めて
気づけばそのまま朝を迎えたりなど
死んだような生活を繰り返してました。

そこから沢山の経験や
様々な立場の人と意見を交換、共有し
本記事の内容に辿り着くまで
数年を費やしましたが
今のカレと復縁することができました。
私自身も復縁成功者の1人です。

正直、私の復縁の知識があれば
失恋なんてまったく怖くなくなります
なぜなら【男性って単純で簡単】だからです。
いつだって私に惚れさせ直す事なんて余裕です
むしろ、この記事を最後まで読むと
このくらいのスタンスになれます

一つ先に伝えるとすれば
復縁にスピード入りません。
人によってゴールまでの距離は違うので
焦りは危険です
『復縁は早いのが良い』
勘違いをするとすべて台無しにします

断言しますが、この記事があなたの
"人生を変えるきっかけ"になります。
男性心理をあなたは網羅出来る事になるで
基本的に"これからの恋"は
あたながペースをにぎり】男性を手のひらで転がす事になります


一つは今まで通り何の当てもなく
勝ち目の少ないハイリスクなギャンブル
のように復縁を目指す。

二つ目は復縁経験や復縁サポート実績が豊富な私が出し惜しみなく情報を詰め込んだ
このノートを読んで復縁を目指すかです。
男性心理を利用すれば復縁なんて超簡単

どちらの選択の方が
あなたの希望を叶える確率が高いかは
一瞬でわかるはずでしょう。

大好きで忘れれない愛するカレの笑顔
一番近くでこれからも見続けたい方は
このまま読み進めて頂けたらと思います。

ちなみに、復縁とは関係なくても
これから先ずっとカレを惚れさせ続けたい方でも
勉強になる内容です。
男は定期的に惚れさせないと99%浮気する生き物なので
彼の心が離れて行く前にこの記事を読んでください
今の彼が大好きなら後悔する前に読む事をオススメします。

【一歩を踏み込めなかった事が生む残酷な結果】

何の考えや計算もせずLINEや電話をし、無謀な押し付けの復縁を目指した人が行き着く結果は決まっています。

それは今以上に”カレから拒絶される”です。

過去の私がそうだったように失恋直後に
感情的に行う行動がプラスに働くことなんて絶対にないんです‥

何の知識や戦略もなしにただ冷却期間を取ったり
無理矢理デートに誘っても復縁は絶対上手くいかないんです。

もし最近別れて今、感情のまま行動してたら
近い未来にカレからもっと
拒絶されることになり
連絡を完全に途絶えさせてられてしまいます

ですが、本記事を最後まで読むと
復縁の"正しい知識が身に付く"ので安心してください。 

"最強復縁理論"コンテンツ内容

完結に分かりやすく10000字越えのボリューム内容



※値段について

本記事の内容に辿り着くまでに
私は約10年もの期間(恋愛相談10000件以上)
と数100万円のお金(心理学などのセミナー)
をかけてきました。

客観的に見ても本記事の内容は
最低にみても数○○万の価値があるかと思います。

男性心理を網羅
数々の復縁成功を叶えた私
本気で復縁確率を高めるために 
書いたコンテンツを
今後この価格で手に入れられる
機会は絶対にありません。

少し、厳しいようですがランチ1回分程のお金も投資する勇気がない方に復縁を成功させるための強いメンタルがあるとは思いません。

本屋さんに行って、人生の恋愛をイージーモードに出来る本を買ったと思ったら安いと思います。

むしろ、カレをまた惚れさし直したら復縁出来て
男なら割り勘ではなくこれから奢ってもらう事があるので記事を購入された方がプラスになると思います。仮に復縁にいたならかったとしても男性心理を網羅するので奢られる回数は増えます。

本記事を購入することで復縁が確実に成功するとは絶対言いませんが、復縁を成功させるために必要な情報は全て詰め込んでいます。

この記事を購入した時点で
復縁に大きく近づくき
またカレと✨愛し合う事ができるでしょう✨

大好きなカレの笑顔を
ずっとそばで見続けたい人は
購読することをお勧めします。
他の誰かに愛するカレが奪われてしまう前に‥ 



本コンテンツの内容を実践することで
当然復縁確率は高まります。
年間の恋愛相談1000件越えの実績などから学んだ事を惜しみもなく詰め込んでおります。
復縁を絶対に成功させたい方
必ず最後まで読んで頂けたらと思います。


第1章:復縁活動期間でのNG行動、発言

〜〇〇を守もれないと即カレと絶縁〜

さっそく、解説に入っていきます。

ここから先は

10,849字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?