見出し画像

骨フォースへの道!


骨ポジットで味をしめまして、クウガポジットで、学びましてついに!エアフォース1に手を出させて頂きました!
骨ポジットの優勝商品でエアフォース1を頂きまして、
何にするか悩んだんですが、
スケルトンシリーズとは違った自分色が出せるのではないか!?とチャレンジ!

このピカピカのフォースを塗ります!
ってもう結果的にやっちまった後なんですが、
やっぱり躊躇います。
このままの方が良いよね?って
もし失敗したら?とかねー。

マスキングぐらいまでは、まだ辞めとく?できんの?お前?って自問自答を繰り返して

ここまでやってもまだビビって進んでるんですよぉー。
踏み出す勇気大事!踏み出したら戻れない覚悟も大事!

筆を走らせるって言葉をちゃんと使いたいなぁ。
ってくらいのビタビタ塗り。
しかし!これでもう元には戻れぬのだ!!

実は僕は形から入る傾向とそれに拘りたくない傾向の両面がある面倒くさいタイプなのだけど、
今回もセオリーは割と無視してますぜ。
って事で結構突っ走って塗り作業をしてしまう。

結果、思いの外満足!

しかし!

ここでまた、不安になるのは
もうか片っぽあるじゃんって事。

左右対称とか同じ事をするのは苦手。
けど、やるしかない!

あっ!ちなみにN C Cは僕のブランドでございます。
今年の夏くらいには再始動の予定。スカル系のTシャツとか作ってます。よしなに。

一気に後戻り出来ない所まで進みます!
グラデーションなんて面倒な事を選んだなぁと思いつつ、これって上の方ムラっても誤魔化せるんじゃねー?とか邪心満々で突き進みました。

https://www.instagram.com/reel/CZ4dQRYgVAQ/?utm_medium=copy_link

剥がしてるタイムリールは自分で見ても面白いわけですよ。はい。
そんなこんなで一応完成!

箱もちょいと遊んでみたり。
乾かしてる最中に猫に襲われた箱。
どうせなら足跡でもつけて🐾くれりゃよかったのに。

どうでしょうか?
スケルトンフォースとは一味違うスケルトンフォースに見えていたら幸い。

最後にヒツジウッドファクトリーさんの木箱に入れて。

こないだ銀座でフォース原田さんにこれ見て頂きまして、塗装の御指南頂きましたー!

セオリー無視気味な僕ですが、
しっかりと学ぶのも、嫌いではないのですよ!

次はそれも踏まえて、再チャレンジしたいと思います!

次回は未定だけども!

読んでくれてありがとう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?