見出し画像

愛用レンズの紹介【PENTAX DA*55mm F1.4】作例18枚

レンズ紹介第四弾。
PENTAX DA*55mm F1.4
これまで紹介してきたレンズの中では最も現代のレンズです。
なんやかんや言っても設計が新しいと写りも良いです。
防水防塵で安心して使っていけるし、引いて良し寄って良しのレンズです。
明るさは正義。
開放から積極的に使っていけますが
一段二段絞ると更にキリッと写してくれます。
最新のDFA*50mmが欲しくないといえば嘘になりますが
きっとこのレンズと同じような使い方になるのかなと思うと
費用対効果を考えたときにどうしても踏み出せない。。。
上を見ればキリがないですしね。手の届く範囲で必要なレンズで撮る。
ということで以下作例です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

やはりコスパが良いと思います。
上手に楽しみたいPENTAXユーザーに是非使っていただきたいレンズです。

Instagramやっているので良かったら見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?