見出し画像

アイビロンプレミアムプロテクションヒーリング〜

おはようございます🌞

自分を愛することで幸せエネルギーが舞い込むサロン オーナーmikittyです。

満月すぎて、海王星が順光になりましたね。

それもあってか

めっちゃネガティブな感情が浮かび上がることがありましたww

だいたいが思い込みですがww

結局間違えるとお互いボタンがずれてきて、
怒りや悲しみに変わっていくので良くありません。

この

アイビロンプレミアムプロテクションでは

自分を愛することに特化したエネルギーです。

【特に精神的に悩んでる人】

【依存型の人にはベストです。】

✅パートナーとうまくいってない人

✅自分を否定してしまう人

✅ダイエットされたい人

女性特有の悩み 便秘 冷え性にもいいですよ。

✅自分をもっと知りたい人
自分を愛することで見えてくるので
蓋をしていた部分を綺麗にすることが可能です。

⚠️ストーカーに悩んでる人もいいそうです。

🌀巻き込まれてしまいやすい人など

そして

🐲送り手のわたし自身が
メディカルヒーリングとか?
闇を光に変えるプロテクション受けてるのもあってか
変化がすごいと言われます。

アンデンティを譲ることで
否定してしまったことや、
過去に囚われて、抜けれない方もいいと思います。

http://psychjapan.com/459.html
アンデンティティとはの記事引用

💞かなりトラウマがあったので💞
一人一人に ゆっくりカウンセリングしながら
セッションできると思いますお願いおとめ座

📲07038651144

又は
ラインアット
@hoi7572gまで

メッセージくださいね

初回 7日だけは無料で承ります〜

リピート時は一か月単位で
プロテクションします(*☻-☻*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?