見出し画像

あのホッテイー先生から
塩サンプルが届きました!

ホッテイー先生は薬剤師さんなのに
薬に頼らず自然の力を使って体質改善をしまし
ょう!と言う、とても素晴らしい先生です!

画像1

   ホッテイー薬店 

薬を使わずとは、何が素晴らしいのかと言う
と、人間も自然の万物の1つでして、自然に逆
らった事をし続けてしまうと体調というのは崩れてしまいます。

例えば人間が化学薬品などを使ってできた人工
甘味料、添加物がふんだんに入った食品ばかり
を体に入れていたら、体は本来の機能を失ってしまいます。特に体温調整や排泄機能などです

体温を上げれなく毒素を排泄できなくなった体
内には毒素が溜まり癌などをはじめ、様々な病
気を引き起こす原因になります。

実は本当の塩には約68種の体が元気になる源が
含まれています!

これを体はとても必要としていて『アジシオ』
『食卓塩』などスーパーなどにある安い塩にはこれらの栄養素が一切含まれておりません。

なので、減塩ブームになってしまうのです。

本当の塩を体内に入れましょう!

特にめまいや体のだるさなどの不定愁訴の方は
特にこの塩と当院の施術との組み合わせで…
結果が楽しみで仕方ありません^_^

そしたら思わぬ結果が…楽しみです!

自分自身でも毎日食べて実験してみようと思います(ง •̀_•́)ง‼

これから毎日食べてどんな結果が出るかまたこちらで報告したいと思います。

また数量限定でサンプルが有りますので、欲しい方は是非手にしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?